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[comico PLUSについて]コインの未反映について

コインの購入時にエラーが発生した場合は、再度購入処理を行う前に、ストア(iTunes・GooglePlay)もしくはWEBの決済履歴をご確認ください。

※コインを購入する際は、上記のようなトラブルを避けるために、通信環境の良い場所で操作をお願いいたします。

■無料分のコイン補填について
・ゲストログインの場合も補填可能です。
・サービスを1年間利用しなかった場合、無料分のコインは消失します。

※コインはcomico PLUSの専用通貨です。comicoの応援ポイントとお間違えのないよう、ご注意ください。

■お問い合わせについて
無料分のコインの補填に同意いただける場合は、下記内容を明記のうえ、comico PLUSアプリのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご連絡いただきたい内容>
iOS 【有料コイン未反映について】
・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・未反映のコイン(例:480円で販売されている35coin)
・受領番号(書類番号)
・オーダー番号(ご注文番号)
・日付(※レシートを受信した日)
・注文合計
・無料分のコインの補填について(同意する/同意しない)
※Apple ID作成時に登録されたメールアドレス宛てに届いている、iTunes Storeからの請求内容をご参照のうえ、上記項目をご連絡ください。

※同日に複数回の購入がある場合、正常にコインが反映されたものについて、以下情報をご連絡ください。

・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・購入したコイン数
・受領番号(書類番号)
・オーダー番号(ご注文番号)
・日付(※レシートを受信した日)
・注文合計

※iTunesレシートを破棄された場合や、iTunesレシートが届かない場合などは、パソコンのiTunesより確認することもできます。
iTunesでの表記項目名は、受領番号は「明細書」、オーダー番号は「注文」に該当します。
パソコンをお持ちでない場合は、Appleサポートへお問い合わせください。
Android Google Playでの決済の場合 【有料コイン未反映について】
・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・未反映のコイン(例:480円で販売されている35coin)
・注文日
・注文番号
・無料分のコインの補填について(同意する/同意しない)

※同日に複数回の購入がある場合、正常にコインが反映されたものについて、以下情報をご連絡ください。

・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・購入したコイン数
・注文日
・注文番号
WEB決済の場合 【有料コイン未反映について】
・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・未反映のコイン(例:480円で販売されている36coin)
・再現手順やエラーメッセージ(例:○○のボタンを押すと「○○」というエラーメッセージが表示される)
・決済方法(例:auかんたん決済/au WALLET)
・無料分のコインの補填について(同意する/同意しない)

※WebMoneyをご利用の場合は16桁の管理番号(カード発行番号)もお知らせください。

※同日に複数回の購入がある場合、正常にコインが反映されたものについて、以下情報をご連絡ください。

・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・購入したコイン数
・決済方法(例:auかんたん決済/au WALLET)
WEB 【有料コイン未反映について】
・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・未反映のコイン(例:480円で販売されている36coin)
・再現手順やエラーメッセージ(例:○○のボタンを押すと「○○」というエラーメッセージが表示される)
・決済方法(例:auかんたん決済/au WALLET)
・無料分のコインの補填について(同意する/同意しない)

※WebMoneyをご利用の場合は16桁の管理番号(カード発行番号)もお知らせください。

※同日に複数回の購入がある場合、正常にコインが反映されたものについて、以下情報をご連絡ください。

・購入日時(例:○月○日○時○分頃)
・購入したコイン数
・決済方法(例:auかんたん決済/au WALLET)

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