人外娘に犯されて

  • ねこんた

  • 大洋図書

人外に弄ばれてしまう快感……ねこんたによる、激しい責めシーンと濃い目の表現を追及して描かれた傑作が電子で登場!!
『スライムクロススライム』…夜の森に迷い込み、スライムトラップを踏んづけてしまったエルフの少年。女性の姿をしたその知性型のスライムは好奇心を満たすため、そして新鮮な魔力を吸い取るために捕らえた男の子を誘惑していた。服を溶かしてヌメヌメと絡みつき、体液まみれにして強引に童貞を奪い、フタナリ型の分身を作りだし前後から責め立てる3Pを……果たして、エルフの少年の運命は!?
『壺のなかのアルラウネ』…快楽のため、アルラウネに自らのアナルを差し出すマリーシェ。しなやかな指と触手で直腸をまさぐられるうちに、触手と通じて下腹に注がれた大量の濃厚な「蜜」を、嬌声と共にアヘ顔でだらしなく排泄してしまう。淫毒まじりの妖しげな甘い花の香りに正気を失ったマリーシェはアルラウネ本体の「蜜壺」に引きずり込まれ、欲望のおもむくまま、アルラウネとの触手レズセックスに堕ちていき……!!
『クラーケニーナさんとボクの愛。』…海で溺れ流され、ただ冷たい水底へ沈んで行く無力な少年──。そんな彼を救い出したのは、ヒトをさらい海の底へと引きずり込む邪悪な海の魔物、暗く深き「闇の眷属」と呼ばれた触手脚の人外女、クラーケ・ニーナだった。おとぎ話で抱いていたイメージとのギャップに戸惑う少年エールと、妙に好奇心旺盛で、初めて見るヒトの♂に興味津々なニーナ。そんなエールの無垢な勃起を見て、うっかり発情してしまったニーナは、少年の白い柔肌に粘液をまとった触手脚を艶めかしく絡みつけながら、精通を促すための甘い手ほどきを始めてしまうのであった!
『魔触の肉壺 ~邪淫毒~』…依頼で廃墟探索に出た軽装の女戦士が奴隷商人の小悪魔姉妹に出くわし、召喚された悪辣な触手罠に捕えられてしまった!引きずり込まれた淫蟲の巣袋の内部で絶叫しながら、巨乳・ボテ腹・巨クリの異様な姿に改造されてしまった女戦士はその悦楽に堕ちてしまい…!!
『ふたふた鬼の仇討ち』…退魔の力を持つふたなり巫女に妹がヤられた仕返しに、同じふたなりの気が短くて少しマヌケな鬼娘がやってきた。なぜか、抜きつ抜かれつのセックス勝負を行い始めたふたりはどんどんとその強烈な快感に溺れてしまい……。

コインが不足しています。購入しますか?

coin 所持