シーズンズ

  • ロケット兄弟

  • 大洋図書

季節ごとに色づくのは、ダダ漏れの欲望と恋ゴコロ。
蜜のしたたる身体を見せつけられたら、もうヤルしかねーじゃん?
カワイイ女の子が快感に泣いてもだえる姿が、アナタのスケベ心を増幅させちゃうぞ!
『あの夏が始まる……』は集団レイプされた少女が、翌年の夏、誰にも言えないままの被害を受けた場所に戻るシーンから始まる。忘れたいのに忘れられないできごとが頭を巡る。そして今年、彼女を待ち受けていたものは……。
『夏休み』は友だちの多絵が家族旅行にでている隙に、多絵の彼・光一を誘惑する涼子のアバンチュール。間が悪く、予定より早く多恵が帰ってきちゃったけれど、火がついた身体はもう止められないから!
『夏休みpart2』では『『夏休み』の多絵が旅行先で誘惑され、行きずりのエッチをしてしまう。そう、これは夏の太陽のせい――
『ラブレター』はラブレターを出すほど大好きな男の子・裕介からいたぶられる少女のエピソード。吊され縛られ口にイチモツを突っ込まれ、なのに感じてしまうのはどうして…?
他にも『雨の物語』『僕の誕生日』『夏の日』『蛍』『リリスはお年頃!?』『こんにちはワタシ』『おこっちゃいや~ん!!』『ジン・ジン・ジングルベル』を収録。
伝説の漫画家・ロケット兄弟が描く短編集『 シーズンズ』は、どこから読んでも身体の芯が疼いてたまらない!

コインが不足しています。購入しますか?

coin 所持